Donation and Sponsorship

一般社団法人イヴォルブ アート&デザイン ジャパンは、これから世の中の進化によって生まれてくる新しいジャンルや、まだ見出されない「こと」や「人」の価値に目を向けて、新しいチャンスの場やマーケットを開拓し新しい価値を創造することで、日本のアートやデザインの活性化を図ることをミッションに活動しております。

一般社団法人イヴォルブ アート&デザイン ジャパンでは、この活動にご理解、ご賛同いただける企業様・団体様・個人様を募集しております。
また、さまざまな形でCSR活動と協働もできます。

ご支援金により、サービスを受けるアーティストの負担金をどんどん軽減させていくとともに、新しい取り組みを開発することもできます。

ご支援金をご協賛くださいました企業様・団体様・個人様には、Webサイトにてご紹介のほか、自社企画の展示会や出版物への社名、個人様名の掲載もしくはバナー掲載させていただきます。

●協賛金: 一口 10,000 円〜(何口でも結構です)
※期間:ご協賛いただいてから1年間
●申し込み方法: 一般社団法人イヴォルブ アート&デザイン ジャパンでご連絡ください。追って詳細をご案内いたします。